Thank you for reading ☆彡











あとがき……

これは本当に一日で、というか半日で描いた。
自分への挑戦であった。そんなことないんだけど。
どのくらいソリッドに(シックのカミソリのように)
こそげ落として漫画描けるかなぁと
いうような気持ちがあった。
背景がひどい。
毎回、カッフェ。というのもどうかと
思ったのだが街中を歩きながらだと
街中の様子ぷらす人々を描かなくてはいけなくて
より大変であった。カッフェがベストであった。
スイーツも頼めるしね。

アイデア自体はあったものを、
実際描く作業……3〜4時間であった。
すごい雑だけど。

怜央とヨシトくんの洋服のネタがなくなってきてつらたん。
ストリートファッション雑誌とか買ってこなきゃいけない。
春が近づいてきたので怜央は薄着にしてみました。
ヨシトくんの髪の毛描くのに毎回苦戦してたので
帽子かぶせたら超らくたんでした。

あとヨシトくんはデートのあと来ちゃいけないと思った。
トモダチとの付き合い方を考え直したほうがいい。
最近、創作とかと全然関係ない知り合いに
この漫画を読んでもらったら、
「このヨシトくんっていう人のほうが実はやばいやつだね」
っていう感想をもらったが、
描いてて実際そうかもって思った。

宇宙戦士コッパマンのくだり
あと20Pくらい描きたいので
また出すかも……。

いつもどおり
感想まってます♪

読んでくれてありがとう。
思ったことがあったら教えてね↓↓



<<インデックスへ
inserted by FC2 system