僕とトモダチの果てしない話
〜ファンアート・二次創作のお部屋〜












このページでは、これまでいただいた色々な
ファンアート、二次創作を展示させていただいております。

あえて、作者さんのTwitterやpixivやホームページ
そのものへのリンクとなっておりますので、
僕トモファンアートを楽しんだあとは、
作者さんのページも堪能していただけると私がうれしい。










ゆわかさん より
(ツクールを中心としたフリーゲーム作家さん)



初めていただいたファンイラスト。
すっごくうれしかった。
私、ゆわかさんのゲームのファンなんですよ、もともと。
それももう、15年くらい前からね。。。。
だから、うれしかったですね〜









九条エミリアさん より
(エロゲの絵描いたり、ツクールのリレーRPG作ったり)



エミリアさんはヨッシー派らしい。
イケメンの絵練習するーとか言ってて、
いざ描いてもらったら細部を似せるという、
エミさんらしいぱくり方。
面白かった。





怜央くんとネコバ
http://ctrly.blog14.fc2.com/blog-entry-4021.html

エミさんの怜央くん、悪い顔してるね。
イケメンだった。
これ描いてる最中エミさんが
「夏服思いつかないからトップレスにしようかな」
って言ってて、ぶんなぐってやろうかなと思いました。
(Just kidding♪)








トラゴロウさん より
(漫画描きさん)



注目は、服です。
そして、めっちゃめちゃヨッシーがかわいい。



トラさんの漫画に「ヨシオ君」が出てくるんですよ。
何この混乱!? っていう(笑)

トラさんの漫画「世界を救える巫女」とのコラボ。
楽しそう過ぎ、
巫女さん自由過ぎ、
ヨシオくん不憫すぎ、
ヨッシー天然過ぎ。



トラゴロウさんは、漫画描き始めたとき、pixivで見てくださって、
で、トラさんの漫画読んでみたら、私もすごいハマってしまって。
漫画の相性が合う……? とか勝手にこっちは思っております。
要約すると好きってこと。

トラさんのヨッシー天然ボケかつ可愛いんだよなぁ。。。









Freeさん より
(オリジナル2D格闘ゲーム『E's laf』製作&オリジナル漫画など)

http://eslaf.main.jp/manga/other/00_ryusay.html









http://eslaf.main.jp/manga/other/00_ryusay2.html




freeさんの描く怜央美人過ぎるんですよー
あと髪がふわっとしてるのがかわいいの。
あとめっちゃ二人がらぶらぶ。
その内 結婚すると思う。もしくはもうしてる。
こういうのって人柄が出るなぁって思った。
いっぱい描いてくださって、めっちゃうれしいです。









ごまさん より
(小説書きさん)

http://fumi2.net/gogoma/teatime/p001.html

少々引用し紹介させていただきます。


・・・

「ごめん、バイト先でトラブルがあってさ、もうまいったよ。」

 息を弾ませながら長身の青年が向かいの席にかけた。

 「今日は特定の空間で時間の流れに差異がある件について話したいと思います。」

 「え、うん。俺ホットコーヒーにしよう。」

 「前から薄々感じていたんですけれど、
    特定の空間というのは時差のような長い距離の間で起こるものではなく
    例えば個々の家の一部屋一部屋によっても違うんですよ。
    時間の流れの差異というと少し難しく感じるかもしれませんが。」

・・・


とうとう小説に!!!
わーいわーい
しかも「僕トモ」小ネタがいっぱい入ってて、
これぞファンアートって感じで、うれしかったです。
ごまさん、めっちゃ読んでくれてるーーーてなった。








そこのあなたも描いていいのよ?




なにかひとこと?↓↓

<<インデックスへ

inserted by FC2 system