Thank you for reading ☆彡












































あとがき………

怜央の言うこわい話と
ヨシトくんが欲しがってる話が
永遠に一致しない件について。
怜央が面倒がって
説明せずに体にわからせました。

私こわい話大好きだけど
全然こわがりじゃない、っていうのは
なんか「好き」が先だって
ワクワクしちゃってこわくはない。
でも「きゃ〜〜〜」とか言う。
これおかしいよね。おかしい。

あと五階層くらい
掘り下げられそうだったけど
今回はサラッとこんなもんで……。

またお付き合いくだはれ。
さんきゅーふぉーゆあお付き合いです。

感想おくれっ♪ くれないと泣く♪マジで♪


今回のBGM:
ぱふゅーむ、さんだいめじぇいそうるぶらざず、深夜ラジオ







読んでくれてありがとう。
思ったことがあったら教えてね↓↓



<<インデックスへ
inserted by FC2 system