あとがき……

ヨシトくんの部屋だとダラる二人。
一日徹夜でしゃべった翌日
っていう裏設定だよ。

超久々にCGで色塗り真面目にやった。
いや真面目かはわかんないや。
楽しく長時間やった。

私はほんとーに色塗りがダイキライで
いつも「色塗るくらいならしぬ」って
言いながらやってたんだけど
腱鞘炎でしばらくPCすら触れなかったせいか
漫画描きまくってて「線画充」してるせいか
苦じゃなくて楽しかったです。

しばらく長く真面目な話が続いたから
軽い話を……ってプロット書いてたら
まーーー怜央がしゃべる止まらない
長編ばっかりになってしまった
これもまだしゃべり足りてないもんね。

勇者:ヨシトくんに期待だ。

この漫画と絵描いてる間の四時間くらい
ずっとHKT48の「12秒」をエンドレスで
かけてたけどまだ飽きてない。

なんか感想くれ!

おわり




拍手ぽちぽちボタン押して応援してね↓↓



<<インデックスへ
inserted by FC2 system