『僕とトモダチの果てしない話』
第四話おまけ










































私がしつこく
「漫画の感想くれ!」っていう心理って
これだと思うな……。






















毎回 その回の服装決めをするんですが
春はまだいいけど夏になったら
あんまりバリエーションなくて苦労しそう

ていうか今も苦労してる
服装かわいいって誰か! 褒めて! ほんとに!



























































クリックで拡大できます。
水彩色鉛筆を久し振りに使おうとした。
あんま上手く使えなくて結局クレヨンとかも使った。
怜央はガーベラだなって思ったんだけど
よくわからん絵だ。
























お花見の季節だったので。
般若心経の書いてある川でお散歩花見。


































いつもと違う髪型。
怜央はデコだし
ヨシトくんは前髪おろし。











また遊びましょう。












拍手押して感想おくれ↓↓



<<インデックスへ
inserted by FC2 system