数日後の話









































漫画の単行本の表紙って感じで
描いてみました……。
毎話ごとに描けたらいいけど
どうかな〜
いつもカジュアル服なので
スーツを着せてみた。










pixivで載せたときに
アンケートを設置できるんだけど
どっちのキャラが好き?っていう
アンケートをやってみました。
深い意味はないんですが…

もしかしたら圧倒的に怜央かなーと
思っていたんだけど、意外?にも?
ほぼ同票でした。両方好きっていう人も♪
どっちか票が多いほうのカッコイイ絵を描く
っていうふうに言ってたので、
怜央のカッコイイ絵を描いてみた。
でも例によってカラーが苦手なので
あんまし納得いってないので、暫定です。

投票に付き合ってくれた皆さん有難うございました。
2票差でした。










一度こんな堀の深い顔になってみたい。











どなたか、塗ってくれませんか???(マジ











しーーっっていう絵
前篇と後編の間に入れようと
思ってたんだけど
微妙に入れる感じじゃなかったので
今ここに置きました。












前回 第二話のおまけで
怜央とヨシトくんは中学時代からの同級生
っていう設定を書いたので
中学時代の二人を描いてみた。
怜央はおかっぱね。
ヨシトくんは時代によって髪型がコロコロ変わる。











お付き合いくださって有難うございました。
長いけど頑張って描いたので
是非ひとこと寄せてください。
ほんとにほんとにほんとにほんとに……(ライオンだ
感想くれるととっても嬉しいのです。

一言でいいのです、一言で!!

読者としての私の一言は
最近ヨシトくんが好きなので
活躍させてください!です。
あはは〜
twitterやブログの拍手コメ、この↓にある拍手などで是非♪








頑張ったので感想ください↓↓



<<インデックスへ
inserted by FC2 system